人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすればいい??


こうやって どうすればいい??

自問自答を繰り返す


昔と同じように名前で呼ばれ

心臓がバクバクした


もう何年も経っているのに

一気に戻ってしまった


どうすればいい??_a0164229_107456.jpg




居なくても平気

居なくて当然


わたしはいつも自由で わたしらしく生きていた

悲しむことも 寂しいこともなかったから

穏やかに 自分らしく過ごしてきた


どうすればいい??_a0164229_1025176.jpg



きみに近づきたくて なんども躊躇しながら

「だいじょうぶ だいじょうぶ」って言い聞かせながら

歩み寄った


もうなんども傷ついた

心がなんども凍りついた

それでも自分になんとか言い聞かせ

受け止め ここにきた



どうすればいい??_a0164229_109965.jpg




もうだいじょうぶ

揺れない・・・  

わたしはわたしの道をゆく


遠くからみてる


なにをみても もう揺れない

自分の場所や 気持ちを見失わない


ずーっと ずーっと言い聞かせて

自問自答をくりかえす


どうすればいい??_a0164229_1010512.jpg




なぜかいつもそばに居る友だち・・・

ころころ彼女を変える・・・振られるらしいけどw

「なんで そんなにころころ変えるの? すぐに忘れられるの?」


彼は・・・

「だって 終わったのにずーっと好きでいたら ずーっと悲しくて寂しいのが続くじゃない・・・

・・・オレ そんなの耐えられないから」



どうすればいい??_a0164229_101605.jpg




そうか・・・

わたしはきっと強いんだ

悲しくて 寂しくても ずーっと好きでいたい


名前を呼ばれてから

ずっと寂しいが続いている


メールがこないかとずっと待ってる


どうすればいい??

どうすればいい??


きっと答えはない

どうしようとわたしは楽にはなれない


いまのこのきもちを

受け入れるしかないんだと わかってる


言い聞かせてる・・・


覚悟だけはもって・・・・・・・はぁ~



by johan1oo6 | 2010-06-12 10:19 | 季節の花

クリスマスローズを育てています・・・季節の花も・・・。 
by johan1oo6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

ブログパーツ

最新の記事

約束
at 2011-09-06 23:36
すき
at 2011-06-27 21:18
川ちゃん
at 2010-12-31 22:58
求めない・・・
at 2010-10-19 10:22
どうすればいい??
at 2010-06-12 10:19

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧